2022年10月24日月曜日

2001年 山陰本線(Nゲージ)その2

 石見ライナーは1997年から2001年までの4年間の活躍だったそうですが、ヘッドマークを付けた姿は雑誌やネット上で沢山拝見する事が出来ます。

能登路色と急行色の混結編成もなかなか魅力的ですが、Kami-kitami様のHPを見ると山陰本線で能登路色が活躍したのはほんの僅かな期間だった様です。

鳥取ライナーも出して来ましたが、ヘッドマークが小さいのであまり良く分かりません。

キハ47は原型側窓の姿が好きで、サッシ交換された姿はちょっと苦手です。

キハ58とっとりライナーは1994年から2003年までの活躍だったそうです。

海沿いの区間を行くキハ47です。(道路の溝はなんとか隠した方が良さそうです。)

KATOのキハ181はトミックスポイントではたまに脱線する気がしますが、走り自体はなかなか好調です。


0 件のコメント:

コメントを投稿