2021年3月23日火曜日

付足海岸 その②

 付足海岸を改良しました。セルリアンブルーが鮮やか過ぎた海の色は、タミヤカラーのミディアムブルーを混ぜて落ち着かせました。まあまあ良い感じです。更に砂浜近くはスカイを混ぜてあります。

遠くの水平線が低すぎて奥行きが感じられないので、水平線嵩上げ板(?)を作って取り付けておきました。

少し松の木っぽい樹木を生やし、砂浜近くにはうっすら白波をたてておきました。まあ、やる気はありませんが、小さな海の家を作っても似合いそうです。


水平線嵩上げ板は厚紙に海の色を塗っただけですが、遠目にはなかなか良い感じになりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿