2021年3月17日水曜日

付足海岸 その①

 付足村を海岸に改造しました。

右側の道路より左側をカッターで切り離して後から元に戻せる様にしておきました。

下に4mm厚のベニヤ板を敷いて工作開始です。

車窓から一瞬海が見渡せる感じです。

ボール紙とかべ補修用パテで下地作りをしました。

アクリルカラーで一番イメージに合いそうな”セルリアンブルー”を塗ります。

ひとまず出来上がりです。

この後、少しずつ木を植えたりしようと思います。

当たり前ですが、宿場町風だった付足村から大分イメージが変わりました。

こんな色合いで見える時もあるかも知れませんが、ちょっと海の色が鮮やか過ぎました。この後、少しずつ手を加えて行く予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿