2024年8月25日日曜日

キハ56 0番台 急行狩勝セット整備 その1

 あまりの暑さに工作ペースが鈍っていますが、トミックス キハ56狩勝セットの整備に着手しました。

インレタが2シート入っていました。工場の方が暑さのせいで余計に入れてくれたのだろうと思っています。

取り扱い技術不足からトレジャータウンのインレタはロスが多くて使えるものがあまり残っておらず、今回は純正インレタを使用しました。

所属表記は①、②があるトレジャータウンのものを使いました。

正面窓上の手すりの上に印刷が回っていない部分があります。

タッチアップしておきました。

同様に1位側の乗降ドア手すりにも色が回っていない部分があります。

タッチアップしておきました。

ジャンパー線別パーツ化は良い感じですが、エアタンク付きのスノープロウは全然上手く取り付け出来ません。奥久慈用キハ58の時からそうでした。

いつも通り、排気口周りや床下の塗装を行っていますが、時間切れ、また来週という感じです。






0 件のコメント:

コメントを投稿