KATO キハ30T車がもう1両ありましたので、高岡から転属してきて相模線で活躍したオデコ・タイフォン付きのキハ30 35にしました。タイフォンのシャッターは後に撤去されていますが、シャッター付きの状態にしました。
ツヤ消しクリア仕様にしました。
所属標記は西ハチにします。ちなみに茅ヶ崎機関区が拠点の相模線気動車は西ハチ所属ですが、八王子に留置されていた八高線気動車は高タカ所属でした。その後、1986年に西ハチから茅ヶ崎に転属しましたが、ちょっと謎です。
タイフォン取り付け時に流し込み接着剤が結構はみ出していたのですが、つや消しクリアで目立たなくなりました。
参考にさせていただいたHP・ブログ(敬称略):景図工房、My Station Odyssey 2、きはゆに資料室、その他
0 件のコメント:
コメントを投稿