2022年8月7日日曜日

信号機増設(Nゲージ)

 すべてダミーですが、線路沿いの信号機を増設しました。

①3灯式信号機、②中継信号機、③特殊信号発光機を組み立てました。②と③は着色済みキットなのですが、なぜか柱がメタリック調の色だったので、グレーまたは白に塗り直しておきました。

特殊信号発光機は踏切の前後に付けておきました。

こちらの踏切も同様です。

奥の駅周辺も増設しました。

場内信号機設置場所を用意します。カッターで切り抜きます。

厚紙を接着し、塗装、雑草撒きをしておきました。

レイアウト奥の方なのであまり見えない場所です。

ホーム上に通過列車用の中継信号機を設置しておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿