2021年1月9日土曜日

貨物ホーム手直し②

 貨物ホーム上屋延長部を作り直しました。

半端で残っていたプラのH鋼や1.5mm角棒を組み合わせて作りました。

元の貨物上屋となるべく高さを合わせましたが、寸法はかなりテキトーです。

仕上げは相当雑ですが、まずまず良い感じです。

柱は薄茶色、屋根はダークグレーに塗りました。

マスキングしてから屋根の縁を薄茶色に塗りました。少し吹き込んだのでタッチアップしておきました。

完成です。元の木造の上屋には縦樋(雨樋)を付けておきました。貨車を並べるとなかなか良い感じです。

DD16や国鉄型気動車を出してきました。

昭和50年代ローカル線の雰囲気です。

次回は普通の電柱を少し取り付けてみる予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿