2023年8月27日日曜日

会津中川駅(Nゲージ)その12 納屋・集会所・民家②

 主要な建物が揃いました。


屋根は平行に筋掘りするのが結構難しくて面倒なので、エバーグリーンのプラ板を使いましたが、紙の方が作りやすい様です。


玄関の屋根とベランダを用意しました。

1mm幅のテープでマスキングしましたが、後からのタッチアップ作業に結構手間がかかりました。

塗装完了です。つや消しクリアを吹き付けておきました。

現物合わせ塗装窓ガラスです。

集会所です。

玄関の屋根を作るのを忘れていたので、そのうち作ろうと思います。

民家です。

納屋です。

グーグルマップのストリートビューを見るとこの辺りは地面に起伏がある様です。

地面をカッターナイフで切り抜きました。

ベニヤ板分4mm低くなりました。

もう少し植林して、民家の脇には踏切を作ろうかと思います。

急行奥只見です。(会津中川は通過駅でした。)

集会所玄関は簡略タイプを作っておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿