2023年8月26日土曜日

会津中川駅(Nゲージ)その11 納屋・集会所・民家

 更に工作を進めます。

ボール紙を使って建物のサイズにおおよその見当を付けます。

納屋です。考えながら(思い付きで)作っているので途中の写真はあまり撮っていません。

集会所です。一部省略しつつも割と手の込んだ造りにしています。

ちょっと大きめな気がしますが、2階建てだとこんなもんでしょうか。グーグルマップのストリートビューを見ると、集会所と神社の辺りは線路より少し土地が低い様です。

結局、作るかどうか迷っていた民家にもと着手しました。

ホーム長さがおそらく実物より短いので、集会所も民家もちょっと大きく見えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿