2021年5月19日水曜日

相模線 思い出の橋本駅(Nゲージ)

ちょっとだけ懐かしの橋本駅のつもりです。 

DD51が牽引する貨物列車が到着しました。南橋本行きセメント列車です。

ホームの無い側線に入りました。

1番線に横浜線の混色103系電車が到着しました。4両はちょっと短かったでしょうか。

3番線に折り返し茅ヶ崎行き気動車が到着しました。(向きが逆ですが...)

やがて最後の活躍をする八王子行きの72系電車が2番線に到着します。向かって右のテールライトレンズを途中で折ってしまったので、なんとなく点灯している様に見えます。

昭和50年代初頭の列車が勢ぞろいしました。

相模線遊び用にわざわざちょっと古めの神奈中バスを仕入れてありました。

横浜線の電車が出発すると相模線の気動車は発車時刻までアイドリング音を響かせていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿