2024年2月29日木曜日

志布志駅(Nゲージ)2代目旧駅舎 その3

志布志駅旧駅舎、完成しました。

 窓はいつもの現物合わせ塗装アルミサッシです。

事務所窓の下部は裏から#600の耐水ペーパーでヤスって曇りガラスにしましたが、ちょっと目が粗めでした。

鉄コレの余剰床下機器を改造して郵便ポストを作ります。

赤11号で塗装しておきました。

事務所の向かって左側の部分は実際はその右側と面一だった様にも見えますが、アクセントをつける為に少し奥まらせて作りました。

郵便ポストの左側には電話ボックスがあり、その奥側には、物置かなにかの小さな建物があった様です。

駅舎の背が低いので構内の見通しはなかなか良い感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿