2024年2月4日日曜日

キハ110-135(Nゲージ)朱色5号 北コリ その2

 キハ110-135の追加加工です。

トミックスの古いタイプの衛星電話アンテナが2個残っていましたので、それを取り付けました。つらら切りと台座の高さがちょっと低めですが、それほど気になりません。

ドア開閉ボタンを銀色に塗り、ATSマークは残っていた72系電車用のBSタイプがあったので、それを貼っておきました。


なかなか良い感じになりました。割と手間がかかっただけに、KATOから発売されて欲しい様な欲しくない様な微妙な気持ちです。

側面横サボ風の白い長方形はシールを貼ってみたりしたのですが、厚みが気になるので、その後、マスキングして白塗装しました。

「キハ110-135」画像検索で拝見出来る写真は皆、参考にさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿