2020年5月23日土曜日

乗換駅 取外し式増設ホーム 作り直し

取外し式仮設ホームですが、作ってしばらく経ったら、思いきり反っていました。中間部が浮き上がっています。⇒元々こんなのでした。

代わりに本格的な駅舎とホームを設置してみようかと思いましたが、そうするとこちら側から停車中の車両が良く見えなくなっていまひとつです。

何の為に購入したのか覚えていない3mm厚プラボード在庫があったので、それを使って増設ホームを作り直す事にしました。ついでに跨線橋の階段に窓を一箇所追加しておきました。

完成です。前回は3両編成用でしたが、今回は4両編成が停まれる長さにしました。

山陰テイストの車両を並べてみます。

ところどころまばらに雑草を生やしておきました。

こうして見ると増設ホームは車輛が良く見える様に待合室だけにして良かった感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿