2022年11月14日月曜日

横田駅駅舎(Nゲージ)その3 完成

 横田駅駅舎が完成しました。対向式ホームの向こう側が田んぼだったらもっとそれらしい感じです。

今回、小物類は割と充実装備にしました。全体に長さがちょっと短かった様ですが、何とかそれらしく纏まりました。

転轍小屋も手抜きですが、作っておきました。実物のホーム差し掛けは元々はグレーのトタン波板が錆で赤茶色になっていました。

ちょっと線が太いですが、KATOのパーツと0.8mm真鍮線で宿直室のTVアンテナを設置しておきました。窓の手すりとクーラー室外機は昔のグリーンマックス建物キットのパーツを取り付けてあります。


スケールも精密さもいまひとつですが、模型としては何となく楽しい感じに出来ました。そう言えば、昔のロコモデルペーパー完成品がそんなだったなぁ、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿