2022年3月1日火曜日

樹木・線路際の雑草(Nゲージ)

 木と雑草の工作をしました。

樹木キットを組み立てました。

ゴム系ボンドより速乾性木工用ボンドの方が糸を引かなくてよい感じです。

5本程組み立てました。

ちょっと寂しい感じだった詰所の背後に配置しました。

こんな感じです。

ちょっと無機質だった区間に木の影がかかって良い感じになりました。

ついでに雑草も生やす事にしました。木工ボンドを塗った上にターフを撒き、その上から薄めた木工ボンドを流しておきました。

ちょっと良い感じになりました。

川の周りの雑草もちょっと増やしておきました。

それ程イメージは変わりませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿