2020年5月31日日曜日

車両基地 給油装置 Nゲージ模型

給油装置を作りました。プラバンとプラ棒、0.3mmの真鍮線と針金を使いました。
ホース掛けはトミックスのローカルホームに入っていたおまけパーツを利用しました。

完成です。実物を知っている方が見たらちょっと苦笑いだと思いますが、なんとなくそれらしく出来ました。

”危険物貯蔵庫/火気厳禁”の看板を実物写真を縮小コピーして無地シールに印刷してみました。発色がいまひとつです。

それらしい倉庫に貼ってみました。

倉庫自体がかなり粗い作りなので、割と精密っぽいシールはあまり似合いませんでした。

給油装置をレイアウトに設置しました。

完全に自己満足の世界ですが、思った通りに出来てご満悦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿