2023年5月23日火曜日

キハ48 545(Nゲージ)

 キハ40 560欲しさに購入した只見縁結びセットですが、当時、ラッピング車はちょっといらないかと思って、塗り替える事にし、結局、塗装剥離に失敗して廃車にしてしまいました。しかしその後、只見線コレクションとしてやはり欲しいなぁと思う様になりましたが、中古セットはプレミアム価格になっている上に、新潟色キハ40は560以外に転用しようがないタイプです。

そんなある日、中古店で単品で売られているのを見つけました。なかなかそんなチャンスはもう無いだろうと思ってその場で仕入れてきました。ですのでこちらは二代目(2台目)です。

側面行き先サボシールを貼ります。左右があるので、要注意です。

車椅子・ベビーカーマークと優先席シールも付けておきます。肉眼では気付かなかったのですが、うっすら白い指紋が付いていました。クリーナーを付けた綿棒で消しておきました。

車椅子・ベビーカーマークは左右で貼り付け位置が違います。


0 件のコメント:

コメントを投稿