2023年4月29日土曜日

14系客車500番台 国鉄仕様(Nゲージ)その4 

 塗装が終わり、車番インレタを貼りました。

側面行き先方向幕シールは使わず、トイレ窓と一緒に裏から灰色9号を吹き付けてあります。

トイレタンクはPZ106をつや消し黒に塗ってから、タンク部分にダークアースを塗りました。床下にあまり錆埃色を塗っていないグループ(写真)にはダークアースにクリーム色を少し混ぜてあります。

スハネフ14 500です。こちらの室内パーツは製品のままです。

丸ホのマークと数字は海峡セット付属のインレタですが、スハネフの文字は別のインレタを使ったので、ちょっと文字が大き目です。

スハネフ14もオハネ14も窓からちらっと見えるクリーム色の仕切り壁が良い感じです。

オハ14です。デッキ仕切りをクリーム色に塗りましたが、この角度ではあまり目立ちません。

スハフ14です。車掌室周りの仕切り壁は特に実感的な形態ではありませんが、クリーム色に塗るとやはりなかなか良い感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿