2023年2月27日月曜日

急行 利尻(Nゲージ)短縮編成

 スユニ・スロ・オロネ・オハネフ・オハフを各1両連結してみました。見本市の様な編成です。

普通車を1両増結してみました。少し良い感じになりました。このレイアウトにはちょっと長いですが、実物はもっと長い編成でした。

調べてみると北海道の寝台急行列車でオロネ10が連結されていたのは根室本線系統の”まりも”と”狩勝”だったそうです。

オロネ10を外して連結順を入れ替え、マニ50を足してみました。ちょっとだけ急行利尻のつもりです。


参考にさせていただいたHP・ブログ:ARC資料館、デゴイチよく走る!ジオ・アーカイブ、その他

0 件のコメント:

コメントを投稿