2022年2月20日日曜日

手抜集落 車庫兼物置・薪置き場(Nゲージ)

 三連休で建物工作をしたらなかなか楽しくて、更にその続きです。

今度は車庫兼物置です。プラの波板切れ端と角棒でシャッターを作りました。

現物合わせのちょっと雑な工作ですが、塗装を終えて楽しい組み立てです。

出来上がりました。

薪置き場を作りました。長年在庫していたトミックスわらぶき屋根民家付属の薪を積んで、艶消しクリアーを吹いておきました。これ位の量では全然一冬越せなそうですが...。

手抜集落に配置しておきました。”ウォーリーをさがせ”状態ですが、分かりますでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿