2022年2月23日水曜日

会津中川駅(Nゲージ)駅舎

久しぶりの駅舎模型です。


作りかけの建物の屋根があったので、サイズ的に合いそうな会津中川駅駅舎を作る事にしました。

寸法はテキトーにそれらしくです。

窓の縁にはちょっと太いですが、細く切ったケント紙を貼りました。(駅正面側だけです。)

大分出来て来ました。

なんとか形になりました。

建物の見えない側はいつも手抜き仕上げにするのですが、今回はホーム側も窓を抜いておきました。


更にディティールUPです。駅舎ファンの皆様の沢山のHPやブログを参考にさせていただきました。

反対側です。線が太くて大雑把な作りですが、楽しく工作する事が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿