2022年2月25日金曜日

2010年代 只見線 キハ40その2(Nゲージ)会津川口行き

 キハ40を”会津川口行き”にしたくて方向幕シールを購入しました。

”会津川口”、”大白川”、”只見”、”野沢”が収録されていますが、”会津若松”、”喜多方”、”小出”は元々トミックス製品に付属しているので、”会津坂下”があれば良かったと思います。

シールの厚み分、導光パーツを削りました。

気持ち削り過ぎたかも知れません。

シールはちゃんと光が透過しますので、白種別幕パーツを使って良かったです。

いつもと違う場所で撮ってみました。

Windows11にupdateしたら、画像編集機能がUPしましたが、操作方法に慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうです。特に写真と関係ありません...。

455系を出して来て乗換駅で並べてみました。

1番線に485系が来ましたが、この角度からだと跨線橋とホーム屋根で2番線の列車が良く見えません。


会津中川駅模型ですが、実物とちょっと位置関係が違います。 




0 件のコメント:

コメントを投稿