2020年4月19日日曜日

出発信号機 組み立て

GMの3灯式信号機を組み立てました。

柱は白、梯子は黒のイメージでしたが、実物はコンクリート柱で梯子や金具類はグレーのものが多い様です。接着強度が高そうなので先に組み立ててから、最初に全体をグレーで塗り、信号機裏面を白く塗ってから、表面を黒に塗りました。


多少吹き込んでしまいましたので、タッチアップしておきました。

台座ごと取り付けます。バラスト敷設済みの場所は大型マイナスドライバーでバラストを削り落としました。

取り付けましたが、なんとなくパッとしません。

見栄えを考えると完成品と同様に、柱は白、梯子はグレーの方が良かった様です。次回増備分は塗装後に組み立てる事にします。

気を付けないとレール掃除の際に折ってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿