ついでに近隣の道路のガードレールも設置しておきました。
止まれの標識と県道の標識を建てました。(もっといろいろと電柱や標識を取り付けてみたのですが、あまりに雑然とした感じになってしまったので、取り外して最小限にしました。)
電化に伴って485系電車が紀伊長杉駅にやってくる様になりました。
KATOの485系300番台です。個人的な好みでヘッドマークはシンナーでこすって白幕にし、室内のシートパーツはGM青15号に塗装してあります。
6両編成で投入する予定でしたが、このレイアウトにはちょっと長すぎです。
5両編成位が丁度良い感じです。なので、485系300番台の再生産で単品のサハ481を1台購入しようかと思いましたが、発売されるのはキノコ型クーラーの初期型だけらしいので、ちょっと思案中です。
紀伊長杉駅1番線の6両編成対応工事はひとまず見送りにする事にしました。
駅構内の架線柱も結局、架線柱パーツを買い足して修正しておきました。
さて次はなにをしようかと思っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿