2024年3月18日月曜日

レイアウト工作(Nゲージ)トンネル延長工事

 ループ線風の光景ですが、不自然と言えば不自然です。トンネルを延長して下の線路を隠す事にしました。

この辺りまでトンネルを延長する事にします。

ボール紙でコンクリート製のトンネルポータルを作りました。

段ボールとボール紙で蓋を作ります。

ちょっとテキトーな工作ですが、強度的には問題なさそうです。

ポータル部分を簡単に塗装した後、蓋の上面に田んぼを作りました。ちょっと目が粗い人工芝なので、後から交換出来る様に取り外し式にしてあります。


完成しました。

自然な風景になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿