2023年11月15日水曜日

キハ58 105(Nゲージ)水戸機関区 その2

太すぎたヘッドマークステーを修正する事にしました。

太いステーは爪で引っ掻いてすぐに外れました。

ランナー引き伸ばし棒を細目にして取り付けます。

マスキングして塗装しました。

よく見ると細い引き延ばし棒は微妙に歪んでいて、マスキングもちょっと甘かったのですが、まあまあ良いだろうという感じです。蓄電池箱と複線用スノープロウを取り付けておきました。ワイパーアームが赤かったので、トミックスキハ58インレタの赤い線が転写できないかと思いましたが、ちょっとやってみて断念しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿