2021年11月16日火曜日

線路脇 小工作(Nゲージ)

 線路周りの小工作をしました。線路際に入換標識(信号機)を設置しましたが、ポイント交換した後のバラストがない部分が目立ちますので、軽く手を加えます。

構内渡り板風にカバーします。

ポイント脇のバラストはボンドがポイント内部に浸み込まない様にボンドを直塗りした上に撒きました。乾燥後に掃除機で固着しなかったバラストを吸い取ります。

ホーム端には津川洋行の柵を設置しました。ちょっと太目ですが、まずまず良い感じです。

こちらは津川洋行の柵をキャラクターイエローに塗りました。

ボンドが乾くまで作業中断です。


0 件のコメント:

コメントを投稿