2020年10月8日木曜日

鉄コレ 越後交通モハ1401

 鉄コレ越後交通モハ1401ですが、手持ちパーツを使ってちょっとだけディテールUPしました。


かなり昔に購入してあった銀河モデルのヘッドライトパーツを使ってみました。


こちらのキングスホビー製、片側ガーランド・ベンチレーターも使う機会が来ました。なぜか9個しか入っていなかったので、1個はやや厚めのプラ板を大体同じ形に削り出しておきました。


0.3mm真鍮線でワイパーを取り付けておきました。


完成しましたが、今のところ無動力車です。パンタグラフはなぜか1個だけ在庫があった電気機関車用の大き目のもの、避雷器はトミックスの72系セットに付属していた四角いものを取り付けてあります。

昔の素晴らしい画像をUPしてくださっている方々がいらっしゃって、とても参考になります。有難い事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿