2019年8月25日日曜日

キハ23(Nゲージ)床下ウェザリング

キハ23も整備する事にしました。 床下のウェザリングは前回、灰色⇒艶消し黒⇒ダークアースの順に吹いたところ、ちょっとメリハリにかける様ですので、今回は艶消し黒⇒灰色⇒ダークアースの順に吹いてみました。

屋根全体にも薄く艶消し黒とダークアースを吹いてみました。ライトケースの客室側に見えている部分は、黒く塗っておいた方が良さそうですが、まずまず良い雰囲気になりました。

3色編成ですが、違和感がありません。

車体裾部にもうっすら黒を吹いたところ、雰囲気は悪くないのですが、写真で見るとちょっと粒子が粗い様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿