2023年3月7日火曜日

浜田駅(Nゲージ)その5 小物工作

 小物を追加しました。

正面2階の窓から1階改札口が見えてしまっているので、2階の床板を取り付けました。手前側だけグレーに塗装して、ゴム系接着剤で取り付けます。

こちらはコインロッカーです。

トミックス近代型ホーム付属のベンチやその他のパーツを塗装します。剥げ易い材質なので、つや消しクリアコートを塗っておきました。調べてみると島式ホーム近代型の発売年はなんと1984年でした。40年近く前の製品ですが、今でも普通に販売されています。ちなみにローカル型ホームの発売は2005年7月でした。

駅正面に水色のベンチとコインロッカーを取り付けました。

ホームにはクリーム色のベンチを設置しました。ホーム屋根はテキトーに塗った色がどちらかというと青系で気に入らなかったので、茶系のグレーで塗り直しておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿