2022年5月3日火曜日

大内山駅(Nゲージ)その2 無蓋跨線橋

 大内山駅タイプ駅舎に合わせて、紀勢本線で良く見かけるタイプの無蓋跨線橋を作りました。

グリーンマックスの歩道橋に帯板を貼り付けて補強リブを表現します。

0.38x0.75mmの帯板を貼り付けて行きます。着色済キットを使いましたが、水色は樹脂自体の色なので、問題なく接着出来ました。

なかなか良い感じになりましたが、細かい作業なので、一度っきりでもう充分です。

ガイヤマルチプライマーの後にサフェーサー#1200を軽く吹き付けてから、水色に塗りました。

完成しました。天王寺鉄道管理局や名古屋鉄道管理局で良く見るタイプの無蓋跨線橋になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿