2021年2月21日日曜日

八高線 DD51高尾山臨・DE10ホキ2500(Nゲージ)

 キハ110の整備をしたので、八高線風ディーゼル機関車牽引列車を出して来ました。最初はDD51が牽く高尾山臨風です。

雑誌の写真やインターネットの画像からヘッドマークを作ってみようかと思いますが、ちょっと考えただけでも難しそうなのでやめました。

編成長も短いし、スハフにはJRマークが入っていますが、まずまず良い雰囲気です。

寄居から高麗川に石灰石を運ぶDE10牽引のホキ2500(のつもり)です。

「八高線貨物」で画像検索すると”LOCO PHOTO2”様のサイトを始めとして沢山の素晴らしい画像を拝見する事が出来ました。

流し撮りしてみました。”疾走”という感じになってしまいました。

荒川を渡る鉄橋(のつもり)です。

キハ110の3両編成が来ました。

DD51重連が牽くセメントホキが通過して行きました。

八高線風気動車運転時に電化線に必ず登場する、ウグイス色高運転台103系です。


0 件のコメント:

コメントを投稿