2020年8月9日日曜日

1990年台後半 紀勢東線(Nゲージ)キハ58

カメラもその腕前も両方悪いのですが、なんとか雰囲気を楽しんでいただければと思います。

飛勢本線、朝のキハ58系4両編成です。

いつもと同じレイアウトです。

いつも同じ様な風景ばかりなので、ブラインドショットで違う角度から撮ってみる事にしました。

面白い雰囲気で撮る事が出来ました。なんとなく夕暮れ風です。国鉄コンテナが時代考証的にダメなのと、空に裂け目がある以外は良い感じです。

別の場所からも撮ってみました。画像は大分斜め補正してあります。

築堤を見上げる感じで撮ってみました。

キハ40を連結した3両編成です。MTM編成になりましたが、問題なく走りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿