2020年1月12日日曜日

軽工作② 線路脇 予備レール

線路脇で見かける予備レールです。もう使わないトミックスのレールをバラしてそれらしく並べました。ガイア・マルチプライマーの後にサフェーサーを吹き付けました。

その後に3/4艶消しの茶色、最後は艶消しクリアコートまでフルコース?で吹き付けておきました。(でも思ったほど艶消しになりませんでした。)

さっそく線路脇に接着しておきました。

 本線のレールよりも、やや存在感があり過ぎですが、まあ良い感じです。

次は何の工作をするか、久しぶりに”鉄道風景懐古(Ⅰ)~(Ⅲ)/鉄道探検隊編著”でも読んで考える事にします。良く見たら、もう20年も前に出版された本だった事に驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿