2022年8月13日土曜日

DD16 貨物列車入換作業(Nゲージ)

 ローカル貨物列車の入れ替え作業を再現してみました。解放は手動です。

2番線に到着した貨物列車が最後尾のヨを切り離しました。

本線上を踏切の先まで、引き上げて行きます。

推進で貨物側線に入って来ました。

貨物ホームに停まっていた貨車と連結します。

一旦また本線上に引き上げます。

推進で2番線に戻ってきました。

車掌車と連結します。カプラーの相性が悪くて、なかなか連結しないので手動でつなぎました。

到着した貨車4両を解放してから、貨物ホームに据え付けて終了です。

2番線に戻ったDD16は貨車を連結するとホーム先端に移動し、出発まで待機です。


行き違いのディーゼルカーが到着しました。
(再編集)

0 件のコメント:

コメントを投稿