2021年8月8日日曜日

トラ45000・70000荷台塗装(Nゲージ)

 トラの荷台内部を赤茶色に塗りました。

荷台が黒くてもそれほど気にならないのですが、折角なので赤茶色に塗りました。

妻板は縁の部分まで、あおり戸は内側のみ赤3号を吹き付けます。マスキングがちょっと難しいのですが、多少の吹き込みはタッチアップする事にしました。

床下の足踏みブレーキてこ周りに白を差しておきました。

右側の車両は古いロットなのでブレーキてこは付いていません。

荷台の色がちょっと鮮やか過ぎるので、車体と荷台に錆色、埃色、ツヤ消しクリアを吹き付けて、調子を整えておきました。

もう少し日に焼けた感じでも良かったかも知れませんが、ひとまず完成です。


0 件のコメント:

コメントを投稿