2021年2月26日金曜日

KATO キハ85 ライトケース内シルバー塗装

 KATOキハ85のライトケース内を銀色に塗りました。

左が製品そのまま、右がライトケース内を塗ったものです。この写真だとそれ程違いがはっきりしません。

非貫通タイプも塗ったのですが、ノーズ部分の影になって更に良く分かりません。

ついでにホース類に色入れをし、連結器には錆色を塗っておきました。

ワイドビュー南紀、整備完了です。

実際にレイアウト上で見ると、ライトケース内銀色塗装はなかなか効果がありました。

実物に雰囲気が近づきました。

ちょっとシートの色が鮮やか過ぎ気がしますが、まずまず良い感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿