2020年9月26日土曜日

竹林の工作

竹林を再現してみました。


100円ショップで仕入れて来た材料です。


こちらのタイプは1本ずつバラせて、途中で枝分かれしていないので、竹林に好適です。


軽くマルチプライマーを吹き付けた後、緑色に塗りました。

正面の黄緑色の丘の前に設置する事にしました。

黄緑の丘を目立たない緑色に塗り替えます。

元々あった木を何本か撤去しました。

ゴム系接着剤と瞬間接着剤で接着して完成です。

ちょっと線が太いので、観葉植物の植木鉢の脇を鉄道模型が走っている様にも見えますが、まあ多少は竹林っぽくなりました。

もう少し輪郭を切りそろえた方が竹林っぽいかも知れません。








0 件のコメント:

コメントを投稿